12月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

12月生まれさんの基本性格はこちら

12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

今週のテーマは、「欲張る」だ。欲というのは、あまり良いイメージがないかもしれないが、あえて「欲張る」ことで、見えなかった世界が見えてくるようになる。いいじゃないか、ギラギラしたって。いいじゃないか、ちゃんこ鍋のお肉を自分だけ多めによそったって。たまには「いい力士」をはじっこに置いといてはっちゃけることも大事だ。自分を解放してあげるとやりたいことも見つかるし、それを成功させる力もついてくる。ビジネスでは、押しの弱さが若干気になるところだ。「なんであのとき引いちゃったんだろう…」と、反省してしまうことが起きるかもしれない。でも、それは自然と「このビジネスは危険だぞ」と察知しているあなたがいるからだ。安心して前に進んでほしい。