11月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

運勢の流れは軽快なリズムを奏でている模様。「フン♪フン♪」と鼻歌を歌う気分だ。自分から「なんかいいことないかな~」と散歩しながら探しにいっちゃうくらいに、気持ちが明るく晴れ晴れしてくるそんな今週だ。そんなリズムに乗れば、次から次へと楽しいことが見つかる。そんなあなたと同じように、鼻歌を歌ってる力士がそばにいるはずだ。一緒に行動すると、相乗効果でひとりのときより4倍も、楽しいことが見つかるであろう。ビジネスでは、適当に返事をしないことが大事だ。出来ないことに関しても、ついつい「出来ます」と返事をしてしまい、面倒なことになってしまう可能性がある。今は、確実に出来ることだけを引き受けるようにしよう。