10月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

10月生まれさんの基本性格はこちら

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

あなたの持つセンスは、類い稀なものがある。新しくひらめくものもたくさんあるが、なにか一つ、すでに決まっているものを更に面白くしてしまうような、発想がわきやすい今週だ。例えて言うなら、友達力士が一言面白いことを言えば、その話題を更に面白くしちゃうようなセンスだ。だからあなたの周りには、楽しいことが大好きな力士が大勢集まってくる。あちらこちらから、力士の高笑いが聞こえてきそうだ。ビジネスでは、視野を広くもっていこう。そして、自分が面白いと思えるものを探求してみよう。今までとは違ったビジネスを展開できるようになる。転職を考えるのにも、なかなか良い時期である。徐々に情報収集していくといい。