9月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

曖昧な物言いは、この先のすれ違いや、間違った情報提供となりやすい。決してあなたが悪いわけではないのだけれど、相手力士は「だって、○○さんが言ったから」と、堂々と責任転嫁をされるパターンが考えられる。「まあ、そうだけど、言いましたけど、そういう意味じゃないし」と心の声を大きくしたところで水掛け論。状況は変わらない。だから最初から、ハッキリと伝えることがより重要となってくる今週なのだ。本当に重要なことは、書面に残しておこう。ビジネスでは、自分らしさをアピールしていくと良い仕事が出来るとき。特に得意なことに対しては、プラスアルファの付加価値をつけていくと、あなたらしさが出て、周りからは高評価を受けるであろう。