8月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

人間関係を大切にしてみよう。自分の周りに友達力士がどのくらいいるか、書き出してみるといい。気軽に連絡がとれる力士は何人くらいいた?思ったよりも少ないかもしれない。ただ、多ければいいというものでもない。広く浅く付き合っているのか、狭く深く付き合っているのかの違いだ。ただ、今週は広く深く付き合うにはどうすればいいか、そんなことを考えるといいときだ。この先、あなたをたくさん笑わせてくれる、幸せにしてくれる力士を増やすチャンスが今来ていると思ってほしい。ビジネスでは、人に教えるということに快感を覚えるとき。教えると同時に自分も学べて一石二鳥である。自分が今まで情報収集してきたことも、いろんな人に教えてあげよう。与えるパワーは自分に大きな幸せをもたらしてくれるものである。