6月生まれ/11月7日~11月13日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

将来的なビジョンが見え始めるとき。「あっ、これかぁ…なるほど~」と、大きな気付きを得るであろう。好奇心も旺盛になるときだから、最終的な目標にたどり着くまでにはあちこち少し寄り道してしまうかもしれない。でも、大まかな道筋がわかってきたようなので、力士的には満足であろう。助っ人が必要ならば、友達力士にもそのビジョンを語ってみよう。その人がいろいろなアドバイスをくれて、あなたの立ち位置が明確になってくるはずだ。ビジネスでは、整理整頓をしっかりと心がけてみよう。「簡単なのになんだか時間がかかる」という仕事も、ちょっとした書類の整理でスムーズにいくことに気が付きそうだ。一度やってしまえば後は楽になるぞ。