4月生まれ/11月6日~11月12日の運勢

どすこい全体運

 ハッピーなことが起こりやすい今週だ。どうハッピーなのかは、自分の欲しいハッピー度による。大金星をあげちゃうくらいの大ハッピーなのか、満員電車で座れる程度や、アイスがもう1本当たる程度のハッピーなのか。自分が「これなら現実的である」と思えるハッピー度合による。なぜなら、「大金星なんて無理」と思っていると、心のどこかで自然とブレーキをかけてしまうため、現実になるわけがないのだ。この仕組みが分かれば、ハッピーはいくらでも大きく増やすことが可能だと分かる。

どすこい仕事運

 大きな決断をすることになるかもしれない。「自分が決めるんですか?」と言いたくなるが、あなたに起こるすべての出来事は、すべて自分で決めるべきことである。だから、「えっ」と思っても、そこから逃げてはならないのだ。

どすこい恋愛運

 好きだからって尽くすだけで満足してしまう恋は、もう恋じゃない。「そんなこと分かっているけど、やめられない」と思うかもしれない。しかし、自分を大事にするほうが先だよ。そこに気付いたら、恋は自然とうまくいくようになる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン 正しい決断に導いてくれるカラー
ラッキーフード:さんまの塩焼き 自分の魅力がアップするフード
ラッキーナンバー:7 幸せが増えていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる6月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る