7月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 ずっとそうしたかったけど、なかなか言い出せなかったことがあったようだね。相手力士が先に切り出してくれて、無事解決! そんなことがありそうだ。なんだ、向こうもそう思ってたんだなって、ホッと胸をなで下ろすこととなる。これで、新しい未来へ一歩踏み出すことができる。よく頑張ったよね。すっきりサッパリできた分、堂々と胸を張って行こうよ。未来にはどんな楽しいことが待っているのか、まだ想像できていなそうだけれど、「相当楽しいよ」ってことだけは、教えておこうかね。

どすこい仕事運

 今までやったことのない仕事にチャレンジしてみるといい時である。世の中には、「えっ、こんな仕事があるんだ」と思えることもたくさんある。今しかできないこと、やらないと後で悔やむことになるぞ。取りあえず、やってみよう。

どすこい恋愛運

 返事が来なかったとしても、悲観することは全くない。むしろ、考え過ぎても悪いほうにしか考えないだろう。悲観してしまうと、行動を止めてしまうことになるから、「あ、今忙しいんだね」って思うほうがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 楽しい未来が待ちかまえるようになるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ 明るい考えができるようになるフード
ラッキーナンバー:4 新しいことへのチャレンジ力が湧くナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる12月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る