6月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 自分が思っているよりも、もっともっと大きな力を出せる時。それは、とんでもないパワーとなる。力士の潜在能力は、無限大。今までできないと思っていたことが、どんどんできるようになってくる今週である。しかし、試されることもある。調子に乗っちゃって、本当にできないことに手を出してしまいそうにもなるが、そこはブレーキをかけるべきところ。猛スピードで走ってくるトラックを片手で止めることはできないからね。気を付けて。

どすこい仕事運

 あまり慌てなくていい。「この日までに絶対にやっておくように」って言われて、焦っちゃうのも分かるが、ちゃんとうまくいく。逆に焦ってしまうと、どうしようもないミスに見舞われることがある。早い段階で周りの力士に手伝ってもらうのもアリ。

どすこい恋愛運

 「あの力士は、私には手が届かないから、いいや」みんなそう思ってる。すてきな力士はライバルも多い。その分、自分から引いてしまう女子力士も多い。強豪過ぎてライバルが自然と減っていくなら、それを一つのチャンスと捉えてみよう。今ならいける。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 慌てずに物事を完結させられるカラー
ラッキーフード:ビーフシチュー チャンスに気付けるフード
ラッキーナンバー:5 できることが増えていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる9月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る