4月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 新たな道を見つけられる時である。真面目で、一つの道をただひたすら突き進むことが得意なあなたではあるが、ふとリラックスして横を向いた時に、隣の力士がニッコニコしながら前に進んでいるのを目にする。「あれ? なんか楽しそうだな」って思えそうである。「それ、なあに? なんだかすごく楽しそうだね」って話し掛けてみよう。「一緒にやりますか?」という答えが返ってくるだろう。そのときに、1本道は平行に進む2本の道となり、あなたにとってどちらも大切なものとなる。

どすこい仕事運

 兄弟子たちや、親方からお褒めの言葉をかけられそうである。それは、あなたが頑張ってきた証し。言葉だけでも十分うれしいであろう。努力は必ず認められる。見ている力士はちゃんと見ている。だからこれからも頑張れる。

どすこい恋愛運

 ちょっとしたイメージチェンジが、殿方力士たちの心を揺さぶるきっかけとなる。「あれ? こんなにかわいかったっけ?」「あれ? こんなにおしとやかだったっけ?」という、ギャップ萌えを目指してみよう。今までと違う自分をアピールだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 褒められることが増えるようになるカラー
ラッキーフード:のり巻き ギャップが魅力に変わるフード
ラッキーナンバー:3 新しいことがパワーをくれるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる4月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る