1月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

1月生まれの守護力士・ビジネス力士
1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

 「よし、やるぞ!」そんな一言が聞こえてきそうな今週である。その言葉を発したのは、あなただ。周りの力士にも聞こえるような勢いで発したのだ。心意気が感じられるではないか。何か一つの覚悟をしたような、そんな雰囲気が感じられる。やろうやろうと思っていたけれど、何かの理由をつけてできていなかったことが、一気に吹っ切れる。そういう時だ。みんながあなたを待っていたぞ。あとはしっかりと実行に移すだけだ。転機はもう来たのだから。

どすこい仕事運

 仕事に対しては、ストイックに。他の力士に対しては、謙虚に。これをしっかりと繰り返していけば、大きな信用を得る。自分のこれからの仕事をしやすくするのも、しづらくするのも、すべて今の自分の行動にかかっている。

どすこい恋愛運

 周りの力士たちからの恋のアドバイスは、自分が「これはいいな!」と思ったものだけ採用していこう。「それはちょっと無理だな」と思ったときは、その通り自分には合っていない場合が多い。きちんと見極めていこう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 転機を生かせるカラー
ラッキーフード:おにぎり 愛を持って行動していけるようになるフード
ラッキーナンバー:7 いい恋を体験できるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12 月生まれ/支えてくれる1月生まれ


1月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る