12月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 自分一人でやりこなすべきか、仲間力士と共同でやるべきか、ちょっと悩みそうな出来事がありそうだ。自分一人でもやってできないことはないけれど、もしももっと、他にやらなくちゃならないことが出てきたときには、一人ではこなせないかもという気持ちなのかもしれない。おいおい、弱気にはなるな。そういう思いだったら、自分ひとりでやってみることだ。和気あいあいと、みんなで共同作業としてやりたいのならば、みんなでやればいい。「どうしたいか」で、自分で答えを出してみよう。

どすこい仕事運

 アイデアがもりもり湧いてくる今週である。そのアイデアから、「あれもできる、これもできるぞ」と、更なるアイデアがプラスされてくる。ぜひ、実行に移してほしい。やれることは、なんでもやったる! その心意気が大事である。

どすこい恋愛運

 つらいだけの恋は、もう手放す時。あなたには幸せが似合う。笑顔が似合う。自分に無理をしてはならない。もう、幸せはすぐ目の前まで来ているぞ。その幸せをしっかり抱きしめるかどうかは、あなた次第なのだから。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:レッド 最大限の力が出せるようになるカラー
ラッキーフード:餃子 幸せをキャッチできるフード
ラッキーナンバー:4 アイデアが豊富になってくるナンバーv ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる11月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る