10月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 丁寧に動くことを意識してみよう。ドタバタ歩いたり、ボンッて物を置いたり、ガシャガシャッとお茶碗を洗ったり、音が出ることに対して丁寧に行ってみると、ちょっと意識しただけなのに、ものすごく丁寧に扱っていると思われるようになる。そうすることで、周りの力士たちが、「あの人、ほんとにいつも穏やかだよね」とか「身のこなしが本当にお上品だよね」なんて思って、褒め言葉のシャワーを浴びることになる。自分も周りも気持ちが良くなる。

どすこい仕事運

 己の持つ資格や得意な部分を、存分に駆使してみよう。宝の持ち腐れはマジでもったいないぞ。あなたがそれを得意とすることを知らない力士もいるわけだ。「それならできまーす」って、軽いノリで立候補してみよう。

どすこい恋愛運

 いつもより真剣に恋愛に取り組みたくなる今週である。「あー、仕事なんてしてる場合じゃなかった。恋愛、恋愛っと」、そういう時も人生には必要である。何かに集中したときこそ、力士は強くなる。さあ、恋をしようではないか。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 品がにじみ出してくるカラー
ラッキーフード:だし巻き卵 真剣な恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:7 得意なことが増えていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる8月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る