9月生まれ/11月12日~11月18日の運勢

9月生まれの守護力士・はかせ力士
9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

 「自分の使命って、いったいなんだろう」そんなスピリチュアルっぽいことをふと思うようになる。誰もが共通する使命があるから、教えて差し上げよう。それは、「幸せになる」ということである。「あ、何? 幸せになることが使命なの?」そう思った力士は多いかも知れない。それが使命とあらば、幸せになっちゃうしかないんじゃないの? いきなり大きな幸せでなくてもいい。「あ、おいしい」「あ、ラッキー」「あ、うまくいった」そんな小さな幸せを積み重ねて、数えていけば、大きな幸せとの交換チケットになる。

どすこい仕事運

 自分が「こうなりたい」と思っている夢は、諦めてはならない。ちょっとずつでもその目標に近づいていっている自分を感じ取ってみよう。そして、褒めてみよう。自分のすごさをもっと知って、できる自信をつけていこう。

どすこい恋愛運

 どんどん新しい出会いを求めてみるといい。友達の紹介なら身元がある程度分かるし、お見合いパーティーならば、紹介者がいない分、自由な恋ができる。いろんな出会いのメリットとデメリットをしっかりと確認して、街に飛び出せ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 幸せがたくさん訪れるようになるカラー
ラッキーフード:ハンバーグ いい出会いが期待できるフード
ラッキーナンバー:6 夢が近づくようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる7月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る