6月生まれ/11月5日~11月11日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 相手力士の喜ぶ顔がうれしかったり、弟弟子の成長度合いに感動したり、周りの力士たちが成功していくことに大きな喜びを感じる時である。それは、あなた自身のレベルが上がった証拠でもある。人の幸せを喜べる人は、自分の幸せにも敏感になれるし、自分が幸せになれる時に、あなたに訪れるべき予定だった幸せの倍、幸せになれるというものである。そんな世の中の隠れた仕組みに気付き、大きな幸福感に包まれるであろう。

どすこい仕事運

 今、目の前の仕事すべてをこなそうとしなくてもいい。自分のできる範囲で、最高のパフォーマンスを出せる状態でいったほうが、安心である。たくさんやることがあるなら、周りの力士に手伝ってもらおう。頼られてうれしい力士がそばにいる。

どすこい恋愛運

 恋愛に対して、ちょっと自信が湧いてきそうな今週である。鏡を見て、「あれ? なんか今日かわいくない?」なんて言葉が出てきそうである。そう、その自信が恋愛成功度と比例していくのである。笑顔で鏡をのぞき込もう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ライトブラウン じっくり成長していけるようになるカラー
ラッキーフード:チキンライス 協力し合って物事を成し遂げられるようになるフード
ラッキーナンバー:6 本当の幸福を味わえるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる2月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る