2月生まれ/11月5日~11月11日の運勢

2月生まれの守護力士・アーティスト力士
2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

 自分が予想していたことと、ちょっと違うことが起こりそう。力士たちはそれを「ハプニング」と呼ぶ。でも、ハプニングはあったほうが楽しい。そう思わないか? 一瞬「えっ、なに?」となるけれど、想像を超えた出来事が起こるなんて、「チョッwww、私www」と思わず吹き出してしまうような世界であろう。予想通りだけの未来だったら、楽しみも消える。未来は分からないから面白い。慌てるより、そんなことに気付きながらニヤニヤと過ごせる今週である。

どすこい仕事運

 仕事中に上の空になることが多くなる今週である。ぼーっと何かを考えていたり、眠気に襲われたりと、いつものあなたとちょっと違って動きが鈍くなりそうだ。しっかり動く、しっかり眠る、しっかり食べるで克服である。

どすこい恋愛運

 恋のため息はついてもいい。ふーっと吐き出して、その息と一緒にため息の原因も吐き出してしまうのだ。吐いたら次は吸う番である。恋がうまくいっている自分をイメージして、新しい酸素とともに体に満たすのだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー ラッキーハプニングが起こせるカラー
ラッキーフード:グリーンサラダ 心をすっきりとさせてくれるフード
ラッキーナンバー:9 自分に気合いを入れられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる8月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る