12月生まれ/11月5日~11月11日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 あなたのちょっとした一言は、大きな影響力を持つ。周りに知っている力士がいないからと、気を抜いて自分の周りの力士のことを話していると、実はすぐそばで別の仲間力士が聞いていたなんていうことがありそうだ。噂話がウソでも本当でも、あなたが話せばまことしやかに聞こえてしまう。今週は「話す」よりも「聞く」ほうにまわってみよう。たくさんの情報が入ってくる上に、自分が話すことによって起こすリスクも少ない。自分に得しかないぞ。

どすこい仕事運

 自分なりのやり方で、仕事は進めていっていい。教わった通りにやらなくたって、あなたにとってそのほうがやりやすいのならば、変えてしまおう。過程が違っても、答えは同じ。早く正確に出来上がることであろうよ。

どすこい恋愛運

 ドキドキする瞬間が増えていく時。なんだか、モテてる感じがしちゃう。どの力士にしようか迷うくらいに、自分の好みのお相手が周りに増えていく。恋が、「楽しもうよ」って言いに来ている感じだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 注意力が増すカラー
ラッキーフード:カキフライ モテ度がパワーアップするフード
ラッキーナンバー:8 自分の思い通りに進めて成功するナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる4月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る