10月生まれ/11月5日~11月11日の運勢

10月生まれの守護力士・おしゃれ力士
10月生まれの守護力士・おしゃれ力士

どすこい全体運

 自分のすべきこと、やりたいことが見つかってくる時である。それは、自分自身で突然ひらめいたり、ふとしたところからヒントをもらって、「これじゃないか?」と思ったりして、見つかる。「だって」「だけど」「でも」は過去の世界へ置いてこよう。力士の未来には、「やった!」「やっぱり!」「やったね!」しかない。用事で見られなかった相撲中継を録画して、「今日は録画してるから結果を言わないでよね!」って周りの力士たちにくぎを刺すのは、結果を知っては面白くないからでしょ? あなたの未来も結果がまだ見えていないからこそ面白いのだ。

どすこい仕事運

 難しいことにチャレンジしたくなる時。「やっちゃう? それに手を着けちゃう気?」周りの力士からそんなふうに言われるかもしれないけれど、今のあなたなら、できちゃいそうだ。ビギナーズラックがあるように、初めてのことでもとんでもない結果を出せるぞ。

どすこい恋愛運

 年上力士が気にかかる今週である。ちょっと大人びた自分がそこにいるようだ。いいじゃないか、いつもと違った大人ファッションで出掛けてみようよ。包容力のある大人力士が、あなたを優しく見守ってくれているよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン やりたいことがクリーンになってくるカラー
ラッキーフード:鍋焼きうどん 強い縁で結ばれる相手力士と出会えるフード
ラッキーナンバー:8 困難にも負けない力をくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる5月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る