11月生まれ/10月31日~11月6日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

いい形でハプニングは起こる。暗い場所だからこそ、光り輝いているものがどこにあるかわかるし、寒い時期だからこそ、毛布が暖かく気持ちいいと感じる。ピンチはチャンスというけれど、大変なときにこそ、当たり前のことが当たり前でないと気付く。気付くことは、成長できるチャンスなのだ。いかに外側しか見えていなかったか。心・技・体、三位一体となって最強の力士となることを、改めて目の前で知ることになるであろう。ビジネスでは、リーダー的な存在として、抜擢されそうな流れがある。「自分はおとなしく言われたことをやっていたいタイプなんだけどな」と思うかもしれないが、アイデア豊富なあなただ。やってみると意外にはまるだろう。