1月生まれ/10月31日~11月6日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

顔がポッと赤くなるような出来事がありそう。それは、憧れの力士に頭ポンポンされちゃったからなのか、みんなの前で特別に親方からほめられちゃったからなのか、心の中では「イヤ~ン」とモジモジしてしまいそうだ。ここは、「ごっつぁんです」と力強く口にするよりも、「うれしいです」と、可愛らしいあなたを見せていこう。今、可愛がられ度が増しているので、そういうときには可愛い自分を前面に出してしまうのがいいのだ。ビジネスでは、グループ単位でひとつの目標を作って、目指してみると良いとき。ひとりで行うよりもみんなで行うとアイデアも集まり、お互い刺激となって良い物ができる。そのやり方が今のあなたには適している。