8月生まれ/10月31日~11月6日の運勢

8月生まれさんの基本性格はこちら

8月生まれの守護力士・王様力士

どすこい全体運

大きなプレッシャーから解放されそうな予感。ホッと出来る瞬間がやってきそう。その最中は胃がキリキリと痛むくらい大変だったかもしれないが、大きな課題を乗り越えたこの達成感は、何とも言えず爽快であろう。まさにこの瞬間を味わいたくて頑張ってきたと言ってもいいだろう。今まで協力してくれた親方や力士のみんなにも、感謝の気持ちがわいてくる。今まで我慢してきたこと、達成したらやりたいと思っていたこと、すべてやっちゃおう。羽目を外すならば今だ。ビジネスでは、キャリアアップするための良いアドバイスを先輩力士からもらえそうだ。ちょっと悩みがあったり、何か物足りないと思うことがあったりしたら、相談してみると良いだろう。すぐに助け船が出る準備が整っているはずだ。