6月生まれ/10月31日~11月6日の運勢

6月生まれさんの基本性格はこちら

6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

話したいことがたくさんありすぎて、誰かに聞いてほしいという気持ちが強くなるとき。それは、グチなのか、自慢なのか、話をする前に自分の中で考えてみよう。どちらでもないのならば、話をしてもOK。相手が聞きたいというのならば話は別だが、いつもに増して饒舌になりがちなときだから、壁に耳あり障子に目あり、噂の先には力士あり。とんでもないところから、内緒にしていたかった相手にも伝わってしまう可能性があるのでちょっと気をつけよう。ビジネスでは、「何で自分がやらなくちゃならないのか」と思うような仕事が回ってくるかもしれない。でも、意外とそれを引き受けたことで、評価がアップしたり、気になる人と一緒に仕事ができたりと、ラッキーなことが待っている可能性が高い。