5月生まれ/10月30日~11月5日の運勢

どすこい全体運

 自分の自信をなくすべからず。「あの力士は体格があそこまでいいから強いんだろうな、勝てっこないよ、生まれながらにしてこちとら不利だっつーの」、そんなふうに思うことがあるかもしれない。山椒は小粒でもピリリと辛いものだ。あんなに小粒だって、「この風味がたまらないのよ~」と存在感バツグン。そういう力士になればいい。見た目は洋服を着ているのと同じ。中身が強いほうが人としても強いものだ。自分にしかできないことで、自信を持って挑んでいけばいい。

どすこい仕事運

 大変なときにサポートしてくれる仲間が増えてくる。「何かあればいつでも手伝うから言ってよ!」と宣言してくれるのだ。それは社交辞令じゃない。あなたから声が掛かるのを待ってくれている。甘えてみればいいよ。

どすこい恋愛運

 お見合いほどガッツリ「結婚相手探してます」とはいかなくとも、ちょっとしたお見合いパーティーっぽいものに参加してみるといい。本気のお見合いをしちゃっても、もちろんOK。結婚意識の高い力士の集いがおすすめだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ピンク 甘えさせてもらえるカラー
ラッキーフード:ポテトサラダ ど根性パワーを加えてくれるフード
ラッキーナンバー:1 この力士! というのが直感で分かるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる3月生まれ


5月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る