12月生まれ/10月30日~11月5日の運勢

どすこい全体運

 ちょっぴりモヤモヤした気持ちがあるかもしれない。ええい、清めの塩だ、塩もってこーい!! そして吹っ切ってしまえ。自分で考えたってどうにもならないことなんて、どの力士にだってある。相手のいることならなおさら。だから考えても仕方のないことなのだ。それならばいっそ、違うことを考えて時間を費やしたほうがいいだろう。おなかを抱えて笑うほどのおかしいことを考えるのと、モヤモヤのことを考えるのと、どっちがいい? と問われれば、前者であろう。自分だけで考えるから、モヤモヤ漬けになっちゃうのだ。さあ、はじけちゃえ。

どすこい仕事運

 頑張って手掛けてきたことは、必ず形となってくる。だから、ここでもう一踏ん張りしてみよう。出来上がったものは、愛おしいくらいに素晴らしい出来となる。自分の力をあますことなく出し切ってみるといい。

どすこい恋愛運

 年上の力士があなたを見つめていそうだ。ちょっと恥ずかしがり屋な力士のようだ。なかなか近くに寄ってきてくれなさそうだが、ピンときたら、自分からジワジワ近づいてあげるのもいいだろう。まずは友達からでも縁をつなぐといい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン はじけるパワーをくれるカラー
ラッキーフード:カキフライ 恋のパワーアップを図れるフード
ラッキーナンバー:8 自分のパワーをすべて出し切れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる9月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る