4月生まれ/10月24日~10月30日の運勢

4月生まれさんの基本性格はこちら

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

早合点に気をつけよう。最後まで話を聞かずに、「ああ、はいはい」と安請け合いをしてしまい、その結果全く違うことをしていた…なんてことになる可能性がある。特に、長年付き合いのある友達力士が相手の場合は気をつけよう。「あの子だったら多分こうするだろうな」と勝手に思いこんでいて、実は全然違っていたなんていうことになったら、「お互い分かり合えていると思っていたのに」とショックを受けてしまう。ビジネスでは、あなたが中心となって進めていくといいとき。これをするとこんなにいいことがある、こんなに希望が広がるということを、周りの力士たちに伝えていこう。一緒に同じ方向を向いて頑張れるはずだ。