2月生まれ/10月24日~10月30日の運勢

2月生まれさんの基本性格はこちら

2月生まれの守護力士・アーティスト力士

どすこい全体運

何かと頼まれごとが多くなりやすい。あなただって忙しいはず。その余裕はないときであろう。だけど、断りきれずについつい引き受けてしまい、「あ~~もう!」となりやすいときだ。お人好しはほどほどに。最初が肝心。自分を優先させ、無理なことは断ろう。そのイライラを引きずって、稽古や取り組みのときまで集中できないなんてことになったら、元も子もない。「落ち着いたら手伝うよ」と、ひとこと声をかけておくようにしよう。ビジネスでは、忙しいながらも、その中でやりがいも見つけやすいとき。自分で「ああ、ここまで頑張れるとは思わなかったな~」と、そんな思いがふと頭をよぎりそうだ。「お疲れさま、良く頑張ったね」と自分をほめてあげよう。ご褒美もお忘れなく。