1月生まれ/10月24日~10月30日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

わくわくすることが大きすぎて、気もそぞろな毎日。かっこいい化粧まわしも準備したいし、マゲも結い直したい。つまり、その日に向けて自分を良く見せたいという気持ちが高まっているようだ。そのために気持ちが急いてしまい、ネットでお買い物をしてちょっと似合わなかったり、モノがいまいちだったりと、無駄遣いになる傾向がある。落ち着け、落ち着け力士よ。時間はまだあるから、きちんと似合うモノを選ぶがいい。時間をかけて選んだ方が己のパワーアイテムとなる。ビジネスでは、攻めの姿勢で挑むことが大切。偉い力士が揃い踏みとなったとき、ついつい意見を合わせてしまうところがあったが、それは昨日までの話。ちょっとずつ提案式で、自分の意見を述べてみよう。あなたの方が正しいはずだ。