6月生まれ/10月23日~10月29日の運勢

どすこい全体運

 いいアイデアしか浮かばない。もう次から次へと湧いてきちゃって、書き記すのに時間が足りな~い! なんて思っちゃうかもしれない。でも、ただただアイデアを産み出しても、現実化していかなければ意味がない。行動が伴ってこそのいいアイデアだ。マネされたくないから誰にも教えないというのは、ちょっと間違っているぞ。周りの力士たちに手伝ってもらえば、その道のプロを紹介してもらえたりと、アイデアをさらに広げることが可能となってくる。さあ、さっそく取りかかるのだ。

どすこい仕事運

 よきタイミングを計れるときだ。親方に報告するタイミング、弟弟子にお小言を言うタイミング、「今だ!」というときがやってくる。そのときに言えば、報告は成功し、お小言も「めんどくせぇ」とか思われずに自然と受け入れてもらえる。

どすこい恋愛運

 恋は、どっちに進んだらいいか、うれしい迷い道ができそうだ。モロマッチョな力士と、細マッチョな力士、どちらもいいじゃないか。だけど、その道を選ぶ権利は自分に与えられている。まさにうれしい悲鳴を上げそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 迷いを消してくれるカラー
ラッキーフード:さんまの塩焼き アイデア力がアップするフード
ラッキーナンバー:2 よいタイミングを計れるようになるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる1月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る