4月生まれ/10月23日~10月29日の運勢

どすこい全体運

 「いつかああなりたい」、そんなふうに願ったことが、今まさにかなおうとしているのではないか? まだマゲすら結えなかったときに、思い描いていた未来の自分は、もうしっかりとイメージできるほどに育ってきているはずだ。さあ、弱い自分とはもうおさらばだ。強い自分よ、こんにちは。誰からも憧れられる力士となり、皆のお手本となるべく、光の当たる場所へと移るのだ。それがあなたに今、一番必要なこととなってくる。

どすこい仕事運

 トップを目指していこう。どうせなら、1番になってしまおう。「2番目ぐらいでもいいんだけどな。責任持ちたくないし」とか、そんな中途半端な気持ちでいるならやらないほうがいい。トップを目指してこそ、結果が出せる。

どすこい恋愛運

 食事の席やお酒の席で、恋はお盛んになる。たとえ、女子だけの集いであったとしても、その女子から紹介されるチャンスがもらえそうだ。同じ料理をシェアして食べると、よりよい紹介がやってくるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ブルー よい相手と縁ができるカラー
ラッキーフード:カルボナーラ トップを目指していけるフード
ラッキーナンバー:6 目指したものが形になってくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる8月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る