11月生まれ/10月23日~10月29日の運勢

どすこい全体運

 ちょっとワクワクしちゃうことが目白押しになってきそうだ。あんなこともやっちゃうよ、こんなことにもなっちゃうよと、頭の中で想像するだけで楽しくなっちゃうぞ。それが実感できないのならば、今からでも遅くはない。自ら予定を入れてみるのだ。誘う力士がいないのならば、一人でできることでもいいじゃないか。映画を見るのだって、行くときは他の力士とは一緒だけど、見ているときは一人。ワクワクは自分でも作れる。その高揚した気分が、あなたのすてきな未来を作る。

どすこい仕事運

 「頼りになります」、そんな言葉を掛けられちゃったからには、頑張っちゃうしかないじゃない? やっちゃうしかないじゃない?「大変大変」なんて言いながら、忙しいことでやる気になっちゃってる自分がいる。さあ、全力を出して取りかかれ。

どすこい恋愛運

 ダンディーな力士との出会いがありそうだ。みんなが憧れるような、なんだかすてきな紳士だ。一緒にいられるだけで、うっとりしてしまいそうな力士だ。周りからも羨ましがられるぞ。さあ、甘美の世界に浸ってみるがいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 楽しみが倍に増えていくカラー
ラッキーフード:麻婆豆腐 頑張りがいのある仕事が回ってくるフード
ラッキーナンバー:7 甘美な世界に浸れるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる10月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る