10月生まれ/10月23日~10月29日の運勢

どすこい全体運

 今まで頑張ってやり続けてきたことは、今は止めないほうがいい。タイミングは今ではなさそうだ。「なんか飽きてきちゃった」、そういう気持ちに一瞬なるかもしれないけど、そういうときはレベルをさらに上げてみればいい。自分をもっと厳しい世界へ放り込んでみればいいし、武者修行として違う部屋に出稽古に行ってみればいい。そんなふうに、自分を置く環境を変えながら、マンネリ化を打破すればいい。あなたには、もっともっと伸びていく才能があるのだから。

どすこい仕事運

 出さなければならない成果物を出し忘れていたり、時間や日付を間違えてしまったり、なんていうことが考えられる。いやいや、私に限ってそんなことはしないと思っていても、いま一度チェックしてみよう。自分にOKが出たら、それにこしたことはない。

どすこい恋愛運

 まるで幼なじみのような感覚の友達が、恋を仕掛けてくるかもしれない。「こういうのって、うまくいってもいかなくても気まずいのよね」なんて思いながらも、実はそのときを待ってたりして。素直におなりよ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 自分に素直になれるカラー
ラッキーフード:チキンソテー 新しい自分に出会えるフード
ラッキーナンバー:5 すべきことを気付かせてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる9月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る