9月生まれ/10月23日~10月29日の運勢

どすこい全体運

 ライフスタイルを見直してみるといい。朝起きて、夜寝るのは他の力士も同じことだけど、自分だけのスタイルをつくり出してみよう。朝ご飯の後に土俵で稽古、1時間に1度は軽いストレッチを入れる、お昼寝をしてみるのもいいし、夕方になったら筋トレも入れてみよう。そんなライフスタイルを決めてみたら「これだけやったぞ」という充実感が湧いてくる。自分でできる範囲で決めちゃっていいわけだから、ご褒美タイムとしておやつの時間を入れたっていいんだ。この充実感が「自分はできる力士」だという思いに変わってくる。

どすこい仕事運

 仕事で結果が出せて、超ハッピー。そんなニコニコ笑顔のあなたが見える。そりゃそうでしょう。あなたの力をもってすれば、結果は出るのが当たり前。自分に自信もついてきたことだし、もっとでかいことをやってやろうじゃないか。

どすこい恋愛運

 恋は身近なところに落ちている。まさかの相手ではない。「ああ、そこね、なるほどね」と、自分でも恋に落ちるのはなんとなく分かっていたみたいだ。分かったなら、そろそろ一歩前に進もうか。恋の女神はややせっかちだぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン 健康的に過ごしていけるカラー
ラッキーフード:みそラーメン 濃密な恋ができるようになるフード
ラッキーナンバー:8 いい結果が続いていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる2月生まれ


9月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る