7月生まれ/10月29日~11月4日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 「重なる」という言葉がキーワードとなる。いろいろな言葉が想像できるであろう。「あんないいことあったのに、またいいことが重なった」なんていうラッキーなものから「1度間違えちゃったのに、また間違えちゃった」というおっちょこちょいなもの。「こっちに行こうと思ってたけれど、もう1カ所行きたいイベントが重なっちゃった」という迷いや、「憧れの力士と私の影が一つに重なった」なんていうロマンチックなものも。「重なる」から、あなたが想像した通りになる。考え方の練習でもあるぞ。

どすこい仕事運

 時間との勝負! というくらい忙しい時となりそうである。それがイヤだなと感じることはなく、「ああ、今私、最高に頑張って仕事しちゃってる!」と、充実感を得られるであろう。忙しいほうが頑張れるあなたなのだ。

どすこい恋愛運

 恋することに時間を費やすのが少し難しいほど、忙しさを感じている時。でも、だからこそ、恋する時間が濃密に感じられるというものである。ドキドキの時間は、あなたにとっての最高の時間。恋する時間を意識して確保しよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ショッキングピンク 仕事運の上昇を感じるようになるカラー
ラッキーフード:ぎょうざ いい環境に恵まれるようになるフード 
ラッキーナンバー:9 自分の思いを現実化しやすくするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる2月生まれ/支えてくれる4月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る