3月生まれ/10月29日~11月4日の運勢

3月生まれの守護力士・癒やし系力士
3月生まれの守護力士・癒やし系力士

どすこい全体運

 「これ、もうちょっとできたかな~」と思う出来事がありそうだ。「土俵際でもうちょっと踏ん張れたな」「立ち上がりから思い切って行ってもよかったな」……上等である。その思いが、伸びしろである。まだまだ改善の余地があることは、もっともっと強くなれる、さらに優秀になれるということである。落ち込むのではなくて、改善点に気付こう。これこそあなたが得意とすることである。「次はどうしちゃおうかな」とワクワクしながら考えてみよう。

どすこい仕事運

 どんな仕事であっても、あなたは楽々クリアしてしまう。それは、理解力が優れているからである。教えてくれている相手の言葉から、1を聞いて10分かっちゃうあなただけれど、「それってこうだよね」と先に言ってはならぬぞ。聞くことをまず優先しよう。もっと理解が深くなる。

どすこい恋愛運

 あなたをひたすら見つめている殿方力士がいそうだ。あなたが好きかどうかは別としても、愛されるってことは、ちょっと幸せだっていうことだろ? 愛され慣れると、本命の力士にも愛される可能性が高くなっていくぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド 理解が深まるカラー
ラッキーフード:ステーキ いい変化を起こせるフード
ラッキーナンバー:4 良縁に恵まれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる6月生まれ


3月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る