11月生まれ/10月17日~10月23日の運勢

11月生まれさんの基本性格はこちら

11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

あれ?これってもしやデジャビュ?と思うくらいに、「こうなるといいんだけどな」とふと頭をよぎったことが、現実に起こることが増える今週だ。ただ、「絶対こうなって欲しい」と強く意識すると、それは欲に変わってしまい、思い通りに行かない可能性もある。また、マイナスなことを考えるときには、特に注意が必要だ。取り組み相手に土が付くところを意識したならば、自分に土が付いてしまうだろう。気を付けよう。ビジネスでは、タイミング良く、やりたい仕事の話をもらえそうだ。「やったー!」と顔に出して、喜んで引き受けてみよう。仕事を与える方だって、喜んでやってもらえたらうれしいに決まっている。上手く感情を出してみよう。