9月生まれ/10月17日~10月23日の運勢

9月生まれさんの基本性格はこちら

9月生まれの守護力士・はかせ力士

どすこい全体運

「これだけ付けちゃいますよ」とか「これだけ差し上げましょう」とか、自分にとっての良い条件が揃いそうな今週だ。だから、昇進・昇格、転職、結婚といった、大きな出来事にも弾みがつきそう。思わず「ごっつぁんです」と言ってしまいそうな、あなたにとっておいしい出来事が揃い踏みだ。遠慮してはいけないぞ。躊躇してもいけないぞ。せっかく回ってくるチャンスだ。神様に感謝の意を込めて、手刀をきって授かろうではないか。ビジネスでは、決定することは自分にしかできないにも関わらず、その大事なときに少し迷いが生じてしまう恐れがあるようだ。ひらめきを大切にして、「これだ!」と思った瞬間に決定してしまおう。それが正しい結果を導くコツとなる。