12月生まれ/10月22日~10月28日の運勢

12月生まれの守護力士・フリーダム力士
12月生まれの守護力士・フリーダム力士

どすこい全体運

 己の美しさや素晴らしさは、己が最初に気付くし、知っている。だから、見つけたらすぐに褒めてあげるといい。それを「私なんて」とか「どうせダメでしょ」なんて言葉をかけたら、細胞レベルで落ち込むに決まってる。自分を褒めるのもけなすのもタダ。無料ですよ、無料。言われて心地いいのはどっちか、それは褒められるほうだよね。自分を褒めて心が喜びだしたら、隣の力士も褒めてあげようよ。あなたが褒めると、「あ、本当にそう思ってくれてるんだ」って感じるから。

どすこい仕事運

 落ち着いて仕事に取り組める時。気持ちに余裕が持てそうである。新たな目標を定めてみるもよし、今やっていることをしっかりと丁寧に記録に残してマニュアル化するもよし。自分のため、他の力士のためになることをやってみよう。

どすこい恋愛運

 恋のライバルが出現しそうだけれど、軍配はあなたに上がりそうである。だから、キーキー、カリカリする必要はないし、ジェラシーで好きな力士に当たったりしてはならない。普段通り、かわいい、いけてる力士でいればいい。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン いいところをたくさん見つけられるカラー
ラッキーフード:おでん 落ち着いて仕事を進められるフード 
ラッキーナンバー:1 美しさがアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる12月生まれ


12月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る