8月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 物事がうまくいっているときって、「わぁ~、ありがたいなぁ」と思うであろう。うまくいっていないときは逆に「う~ん、もーーっ!!」と悔しがって、感謝の気持ちを忘れているであろう。ならば、感謝することを探してみればいい。電車に乗れることだって、元気に相撲が取れることだって、おいしいちゃんこを食べられることだって、みんな、みんな感謝すべきことだ。ムカムカしていると、そんな幸せなところに気持ちをフォーカスすることなんて、できなかったであろう。目の前に起こることに感謝ができれば、すべてがうまくいく。

どすこい仕事運

 忙しさもピークを迎えるときだ。「うー、一つ終わったらまたこれかー。なんで私ばっかりなんだー」なんて悲鳴を上げてしまいそうだ。でも、そんな自分は嫌いじゃないだろう? だから仕事が回ってくるんだよ。

どすこい恋愛運

 なんだかフィーリングが合うと感じる力士こそ、あなたの恋のお相手となる可能性が高い。「そうそう、私もそう思ってた!」「えっ!! なんで!? いっしょいっしょ!!」そんな言葉が己の口から出てきたらそれはもう、恋のゴングがなったも同然だ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:シルバー 感謝の気持ちを持てるカラー
ラッキーフード:寄せ鍋 仕事を上手にやりくりできるフード
ラッキーナンバー:7 恋のゴングを鳴らしてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる10月生まれ/支えてくれる2月生まれ


8月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る