6月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 あれもこれも忙しい今週だけど、頑張った充実感に包まれている己の姿を想像してみるがいい。最初は無理だと思っていたことも、周りの力士や兄弟子、親方のおかげでスイスイ進んで「ありがとうございました!」と感謝している己の姿を。力士の力は無限大。その無限大の力が集まってあなたを助けてくれるのだ。「できないことなど、何一つないはずだよな」――そう思っただけで、「どんとこい!」と土俵に上がれる。

どすこい仕事運

 特に、営業的な仕事は好調期。お客様の心をつかんで離さない話術で、大きな成果を上げられそうだ。私は営業じゃないという力士もいるであろう。自分たちがやりやすいように他部署に話をつけることも、営業の仕事とやることは一緒。臆することなく立ち向かうのだ。

どすこい恋愛運

 自分から進んで恋をしてみよう。自分自身が、どんな力士が好みであるのか、考えてみたらいい。自分に合う力士と出会うキッカケとなりそうだ。心は正直だから、出会った瞬間にすぐに「運命の力士!」と気が付くであろう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ラベンダー 心が正直になれるカラー
ラッキーフード:梅茶漬け トーク上手になれるフード
ラッキーナンバー:2 感謝の気持ちが自然と湧いてくるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる4月生まれ/支えてくれる8月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る