4月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 強い力士だけが、かっこいい力士ではない。人前では見せない努力をし、さっそうと土俵に立つ。自分の時間を使って弟弟子たちに稽古をつけて、己の心を磨き上げる。これぞ真の力士の姿であり、それを実行しているのはあなたである。それは日々の積み重ね。「かっこいい力士は一日にしてならず」という言葉があるように、今日一日、明日一日と、毎日をきちんと意識して過ごしていこう。それが充実となって、あなたの心と体を大きく成長させていく。

どすこい仕事運

 なんだか急に「転職でもしよっかなー」なんていう気持ちが湧いてくるかもしれない。何か、気に入らないことがあったのかも。でも、焦ってはだめだ。ちょっと落ち着いたら、自分がどうすべきか分かってくるはずだ。

どすこい恋愛運

 恋は、年上の力士と縁がありそうだ。周りが「もう、見てらんなーい」なんて手で目を隠しながらチラ見しちゃうくらい、付き合ってもいないうちからイチャイチャベタベタしちゃいそうだ。好きになったら仕方がない。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー 己の魂を磨けるカラー
ラッキーフード:チーズハンバーグ 好きな力士とイチャイチャできるフード
ラッキーナンバー:1 自分がどうすべきかインスピレーションで分かるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる6月生まれ/支えてくれる11月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る