2月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 「秋ですなぁ」。そんな一言を自分に言っちゃうくらい、寂しさを感じる今日このごろだ。でも、それはカンカンと降り注ぐ太陽の光が少し弱まり、穏やかに冬を迎える準備をしているから。あなたの心が寂しいんじゃない。勘違いするな。おや? やる気が出てきたか? そう、力士仲間はあんなにはしゃいでいるぞ。感性が豊かになっているから、なんとなく季節や環境に引っ張られているだけだ。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、いろんな秋がある。自分を楽しむ秋にしてくれたまえ。

どすこい仕事運

 問題が起こったとしても、感情的にはならないでほしい。「もう、だから言ったじゃないの」と、つい口に出してしまいそうだけど、グッと我慢しておこう。分かっていたら、最初から問題になんてならなかったのだから。第三者的な目線で見ていけば、物事は解決しやすくなる。

どすこい恋愛運

 今まで完全ノーマークだった力士との恋のニオイがする。まさかのお相手となりそうだ。でも、好きになってしまえば「ああ、こんなすてきなところがあったのねん」と、せきを切ったように、好きなところがあれこれ出てくる。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエロー 相手のいいところを探せるカラー
ラッキーフード:ヒレカツ 気分が高揚していくフード
ラッキーナンバー:5 自分が強くなることでイラつきを抑えられるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる9月生まれ/支えてくれる10月生まれ


2月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る