10月生まれ/10月16日~10月22日の運勢

どすこい全体運

 一人で飛び込まなければならないところへ、行くべきときかもしれない。最初はちょっと不安だったり、「誰か暇そうな力士、ついてきてくれないかなぁ~」なんて思ったりするであろう。でも、一人で飛び込んでみたからこそ、得られることもある。一人だからこそ、身軽にできることもある。そんな経験をしてみることも、今のあなたには必要なのだ。イヤだな、と思うところから得られるものは、意外にも大きい。新しい自分を知ることになるであろう。

どすこい仕事運

 そろそろ不要なものは、身の回りから完全に排除していくべき時期がきている。例えば、転職とか、異動とか、今やっておくとイザというときにすごく楽になる。転職や異動がなくとも、身の周りのものから不安なことまでスッキリさせられたら、仕事もスッキリ片付く。

どすこい恋愛運

 友達力士からの紹介で、ちょっとドキッとしちゃうほど、いい感じで好みの力士がやってきそうだ。それは、あなたがきちんと好みの力士のタイプを伝えておいたからであろう。恋にも、ある程度の根回しはしておいたほうがいいのだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:クリーム 必要なものだけが残っていくカラー
ラッキーフード:きのこパスタ 好みのカレと出会うチャンスをくれるフード
ラッキーナンバー:2 安心感を与えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる11月生まれ/支えてくれる3月生まれ


10月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る