1月生まれ/10月10日~10月16日の運勢

1月生まれさんの基本性格はこちら

1月生まれの守護力士・ビジネス力士

どすこい全体運

軽い気持ちで始めたことが、なんだか本気になり始めてしまう、そんな今週だ。こういうときには、お試しでいろんなものにチャレンジしてみるといい。お稽古、資格取得、スポーツ、音楽、新技。「ああ、一度やってみたかったんだよね~」ということをピックアップしてみよう。言われてみれば気付くけれど、いざ「何に興味がある?」と聞かれると、意外と答えられないもの。だけどそれはみんな同じ。普段「いかに自分と向き合っていないか」ということにも気付けるだろう。ビジネスでは、あなたが以前行っていたことが急に脚光を浴びるような機会がありそう。そんな気配を少しでも察知したならば、どんなことを聞かれても即答できるように準備しておこう。ちょっとしたスターになれそうだ。