5月生まれ/10月10日~10月16日の運勢

5月生まれさんの基本性格はこちら

5月生まれの守護力士・イケメン力士

どすこい全体運

今まで「こうだ」と思っていたことの価値観がガラッと変わる可能性があるとき。それは、あなたが持っている価値観が変わる場合もあれば、あなたに対する他の力士からの価値観(こういう人だと思っていたという印象)が変わる可能性もある。つまり、あなたの視野も広がるし、周りの力士の視野も広がるので、今まで土俵の上だけだった活躍場所が、もっと大きくなって、色々なステージが用意される可能性がある。どこで何を頼まれたとしても、堂々と振る舞おうではないか。ビジネスでは、一人ではなかなかできない大きな仕事であっても、みんなでやれば何も怖くないことを知るとき。だから、一人で抱え込まずに、甘えてみよう。みんなで楽しみながら仕事をする喜びも感じられるだろう。