11月生まれ/10月9日~10月15日の運勢

どすこい全体運

 このワクワク感はいったいどこからくるの? 自分でも分からないくらいに、なんだかハッスルできそうな気分になっている。遠足に行く前夜に、眠れなくなっちゃってる子どものように、初デートの前にマゲを結う力士のように、ドキドキしちゃっている自分がいる。さあ、土俵に上がる準備はもうできている。これから始まる取組には、たくさんのドラマが待っているぞ。どんなときでも勝ち名乗りを上げられるのはあなただけどな。

どすこい仕事運

 大きな手柄を立てられるときだ。確かに頑張りはしたけれど、それほど力を入れていたつもりはない。そう感じるのは、あなたの仕事能力が明らかにアップしているからだ。今ならもう、なんでもできそうな気がする今週だ。

どすこい恋愛運

 うまくいくときというのは、不思議となんでもうまくいってしまうもの。恋もそうだ。付き合っている力士がいるときに、新たに出会った力士がなんとなく気になっていると、向こうからアプローチされたりしそう。うれしいけれど、迷いの多い恋の時期となりそうだ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:イエローグリーン ワクワクがどんどん増えていくカラー
ラッキーフード:卵焼き 仕事に自信が出てくるフード
ラッキーナンバー:7 モテ度がアップしていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる12月生まれ/支えてくれる2月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2017年下半期の仕事運はこちら→「2017年下半期の仕事運 当たると評判」
■ 2017年下半期の恋愛運はこちら→「恋愛運もみっちり占う 2017年下半期」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る