6月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

6月生まれの守護力士・キラキラ力士
6月生まれの守護力士・キラキラ力士

どすこい全体運

 「運命って信じる?」そんな言葉を友達力士から投げかけられたときに、「うん」と大きくうなずける出来事がありそうな今週である。たまたま乗ったいつもと違う路線の電車内で、偶然憧れてた力士と出会っちゃったり、なにも考えずにふと入ったお店の中で大好きな力士と1対1で遭遇しちゃったり、「えっ? えええ?」と二度見しちゃうくらいに驚きの出来事がありそうである。そう、これはもう偶然ではなくて運命。幸せな気持ちに包まれそうである。

どすこい仕事運

 自分一人で頑張ろうと思っていた仕事だけど、救世主のように手伝ってくれる力士が現れそうである。遠慮したり、意地を張ったりせずに、お手伝いをしてくれることに感謝してみよう。スピーディーに仕事がはかどるぞ。

どすこい恋愛運

 相手力士をものすごくサポートしてあげたくなるようだ。母性本能をくすぐられるような相手だから、なにかをしてあげることに対してすごく喜びを感じられるようになる。してあげるじゃなくて、させてもらう精神で接すると好感触を得られるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ゴールド ラッキーハプニングに恵まれるカラー
ラッキーフード:カレー 仕事が順調に進む体制を整えられるフード
ラッキーナンバー:3 相手に優しくなれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる1月生まれ/支えてくれる5月生まれ


6月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る