4月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 絶対大丈夫と思っていても、なにか気になることがあったり、他のことに集中していて何かを忘れてしまったり、というようなことがありそうである。例えば、いつもの駅で降りるのは分かってたのに、スマホに集中してて気付いたら乗り過ごしてたとか。明日は美容院の予約をしてるから朝一で行くぞって思っていたのに、今日の取組のことを考え過ぎちゃって行くのを忘れたとか。プラスに考えれば、それだけ集中力が高いってことなんだけどね。大事な用事があるときには、「これから○○する!」って口に出して言ってみるといいぞ。

どすこい仕事運

 クリエーティブな分野の仕事にツキあり。ものすごいアイデアが湧いてきて、「ほほう、君がやったのかね?」と上司に感心されちゃうような出来事がありそうだ。さえわたるその芸術性を生かして、もっと自分をアピールしていこう。

どすこい恋愛運

 波長がやたらと合う殿方力士との出会いがありそうだ。好きな食べ物、好きなスポーツ、好きな力士、なんでも「えっ、一緒なんだけど!」というようなお相手である。気が合うところで、一気に盛り上がっていくぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:黄緑 しっかり意識を向けられるようになるカラー
ラッキーフード:手巻き寿司 気が合う相手に出会えるようになるフード
ラッキーナンバー:1 アイデア力がアップするナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる5月生まれ/支えてくれる7月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る