11月生まれ/10月15日~10月21日の運勢

11月生まれの守護力士・小悪魔力士
11月生まれの守護力士・小悪魔力士

どすこい全体運

 ドキドキと緊張することがありそう。なんだろう、なんなんだろう。ソワソワする。でも緊張の先には、たいていいいことが待っているというのはをご存じであろうか。「ドキドキ」と「やったー!」は枕ことばのようなもの。あんまり緊張しちゃうようだったら、そばにいる力士に話してちょっと落ち着いてみたらいい。そして、「やったー!」の瞬間だけをしっかりイメージしておくといい。自分の未来をイメージできるのは、自分しかいないんだぞ。

どすこい仕事運

 いろいろやることが増え続けているけれど、大丈夫。あなたならすべてこなせる力を備えている。仕事の結果も、いいものを作り出して取引先の力士たちに感謝されそうだし、「またお願いします」って頼まれそうだ。

どすこい恋愛運

 そろそろ、いい結果を出せそうな時。自分の恋のステージが上がっていきそうである。こういうときには、魅力を出し惜しみしないこと。いつも最高の自分を殿方力士に見せられるように、準備して出掛けてみよう。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:グリーン すてきな予感が現実化していくようになるカラー
ラッキーフード:しょうが焼き 仕事で輝けるようになるフード 
ラッキーナンバー:4 恋の縁がつながっていくナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる8月生まれ/支えてくれる9月生まれ


11月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る