7月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

7月生まれの守護力士・お母さん力士
7月生まれの守護力士・お母さん力士

どすこい全体運

 ずっと思い描いていたことを進めてみるといい時である。まさに、「時は来た」という感じだ。よきタイミングが来ると、自分でも察知できるというもの。やりたかったことに関して、力士たちが話題に上げて話している声が聞こえてきたり、「こんなことできる人を探してるんだけど」なんていう情報が入ってきたりして、それが自分のやりたいこととマッチしているなんてこともありそうだ。大事なのは、自分からも情報発信してみることである。「夢があるなら語れ」、今週守護力士が一番伝えたいのはこの言葉である。

どすこい仕事運

 自分なりの仕事の仕方でいい。「こうしなくちゃいけないよ」「ああしちゃダメだよ」という形式ばったやり方よりも、「こういうときには、こっちでもOKね!」という心の余裕と柔軟性があるといい仕事が進められる。

どすこい恋愛運

 なんだか話しているうちに気が合っちゃって、もっともっと話したい、もっと一緒にいたい、なんならデートしたいぐらいに、恋へとヒートアップしちゃいそうな今週である。このチャンスは、大事にしておきたいね。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:パールホワイト 輝く未来を見せてくれるカラー
ラッキーフード:海藻サラダ 臨機応変に対応できるようになるフード
ラッキーナンバー:4 恋のチャンスを与えてくれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる7月生まれ/支えてくれる2月生まれ


7月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る