4月生まれ/10月8日~10月14日の運勢

4月生まれの守護力士・ヒーロー力士
4月生まれの守護力士・ヒーロー力士

どすこい全体運

 いろいろな話を聞いていくうちに、自分がどんどん成長していることに気付く今週である。昔の自分だったら、「なんか言ってる意味、いまいち分かんないな」となっていたであろうけれど、今なら相手力士たちの気持ちも手に取るように分かる。それは、頭がいいとか悪いとかいう理解力の問題ではなく、心と心が響き合うことで感じ取れるものである。相手を思いやることもできるし、受け入れることもできる。きのうより今日、今日よりあした。まだまだ成長し続けるであろう。

どすこい仕事運

 自分がイメージできたことは、必ず実現可能となるものである。だからこそ、そのイメージがぶれることのないように、しっかりと細かくイメージしていくことが大切である。できないとイメージしたらできなくなるのは当たり前。できるイメージをしっかりしていこう。

どすこい恋愛運

 好きな殿方力士と交流を持ちたいときには、タイミングをしっかり見計らうと吉。自分のはやる思いだけで話し掛けるのではなく、ここで話し掛けてもいいかな? と様子をしっかりうかがうことが大事だ。受け入れられる可能性が高くなるぞ。


今週のラッキーポイント

ラッキーカラー:ネイビー ゆっくりと確実に成長できるようになるカラー
ラッキーフード:豚のしょうが焼き 受け入れてもらいやすくなるフード
ラッキーナンバー:5 しっかりできる自分になれるナンバー
ラッキーパーソン:パワーをくれる3月生まれ/支えてくれる4月生まれ


4月生まれさんの基本性格はこちら
■ 2018年下半期の仕事運はこちら→「2018年下半期仕事運 開花する才能は」
■ 2018年下半期の恋愛運はこちら→「2018年下半期恋愛運 出会いや結婚は」
■ 2018年下半期の金運はこちら→「2018年下半期金運 買い物や収入は」
1ページ目に戻って他の月の運勢を見る